もの思う日々と愛すべき色々

好きなものとそうでないもの、記録のようなもの。

そんなこんなで名前だけは、秘書名簿に

名前だけは秘書の名簿に載っている状態が時々あったわけですが。

 

なんかちょっと困ったことが起こり。

 

昔上司だった、同じ部署でサポートしてたことがあった、そんな人が、

ちょいとばかり出世したわけです。

 

そのころ私は他の部署にいたのですが、これがまた歴史は繰り返す

ネガティブな異動の最中に、元上司の担当する部署に在籍することに

なったのでした。

だがしかし、しばらくはその人には他の担当部署に秘書を置いており、

その人は秘書的な業務もする人だったので、私は自部署の仕事の

雑用を言いつけられたりする日々でした。

 

しかし、そんな日々に終わりが来る日がこようとは、

その頃の私はしるよしもないのでした・・・。

 

続きます