もの思う日々と愛すべき色々

好きなものとそうでないもの、記録のようなもの。

日本茶検定の結果が・・・

日本茶検定1級なんですと言いたくて、

日本茶が好きなんですと言いたくて、受けていた日本茶検定の

得点がわかりました。

f:id:nanamarou:20190325075536j:plain

日本茶検定2級

2級でしたよ。

1級にはちょっと点が足りなかった。

web受験なので・・・最後にはテキストから答えを探す、という方法で

懸命に回答したのですが。

ちゃんとテキストを読んで勉強しろということですよねぇ。

 

それでも、日本茶好きな気持ちは変わりませんので。

コツコツテキストを読んで、1級を目指してみようかなと思います。

 

「美味しいお茶がいれられる秘書」になるのは簡単では無いようです。