もの思う日々と愛すべき色々

好きなものとそうでないもの、記録のようなもの。

あれから色々

あれから色々、ってあれからってどれからだよ!というくらい

さっぱり消息を絶った数ヶ月。

 

いろいろありましたが。
色々ありましたけれども。

 

とにかく、秘書検定1級に合格はしました。

 

せっかくなのでことの顛末と色々について書いてみようと

いう気にやっとなったというところ。

 

秘書検定受検を目指す皆様の役に立ちたいと、準1級の受検準備を

しているところの途中でブログから遠ざかっておりましたが。

 

6月の検定が新型コロナウィルスのために中止になったので、

11月の検定に向けて何か役にたたんかな・・・と

思い直しまして。

 

ぼちぼちなにか書いてみようと思います。