もの思う日々と愛すべき色々

好きなものとそうでないもの、記録のようなもの。

無くなってしまった・・・

久々に読者になっていたブログを見に行くと・・・。

 

無くなってた・・・。

消えてた・・・。

 

すごく悲しい。

 

仕事でも、資格取得でも、とっても参考にしていて、私が秘書検定

準1級と、1級に合格できたのはそのブログのおかげだと言っても

言い過ぎでは無く。

 

参考になるところがたくさんあったので、テキスト部分を虎の巻として

保存しておかなかったことが非常に悔やまれます。

 

戻ってきてください・・・と本当は言いたい。

憧れの人(私よりお若い方でしょうが)心の支えでした。

ほんとです・・・。

 

シナプスさん、今までブログを読ませていただいて本当にありがとう

ございました。でもさみしいです・・・。