もの思う日々と愛すべき色々

好きなものとそうでないもの、記録のようなもの。

ちょっと横道に逸れてみる。

記事の更新がすっかり滞った今日この頃。

 

世慣れた秘書の皆様ならば、

「総会対応でいそがしい」とか「ボスがアップグレードでてんてこ舞い」

とかね、そういう風に思われるかもですが。

 

いや、むしろ誰もこんなブログのことなど気にもしていないと思われるのですが。

それはさておき。

 

兼業秘書のわたくしは、総会対応などする必要がないので、忙しいのは

ボスと総務とか経理とかそこらへん。

私は割合蚊帳の外なので、騒がしいのさっさと終わらないかなと言うスタンス。

 

その間に色々ふつうに本業とか本業の兼業とかをしている間に、色々板挟みに

なったり、信じたり騙されたり信じたり裏切られたりして、

すっかり疲弊しておりました。

 

 ・・・回復したとはいえないのですが。

 

ボイスレコーダーを2台購入して、打ち合わせには必ず持参するように

なったくらいには人間不信になっております。

 

でもまあ、申し込み済みの秘書検定も次の日曜日になったことでは

ありますし、ぼちぼち、ゆるゆる、なにか書き留めていこうと

思い始めました。

 

横道に逸れましたが、通常営業めざしてやわやわ参ろうと思います。