もの思う日々と愛すべき色々

好きなものとそうでないもの、記録のようなもの。

今年の手帳で目指すもの

バーチカルで行こうと思います。

A5サイズ、バーチカルレフトタイプと、バーチカル見開き1週間で

余白の多いもの。この2択で。

 

高橋の手帳 手帳]もT’s ディレクションダイアリーワイド と

迷いに迷って、2種類を捨てきれず、併用することに。

 

カバーは別注の革のカバーを使うか、そのまま行くか。

どっちにしろ、カバー見開き部分にポケットシールを何枚か

はるので、使い勝手は、都度改良を施すということで。

 

year planとか、year schedule とかいうページは、横タイプと

縦タイプがあるけれど、海外出張の予定などを書込むのに

使ってみよう。

主に月間ブロックには大まかな予定。

週間部分には・・・多分記録になるものを記入したい。

 

計画より実績。

振り返るなら実績ですよね。訪問者の名前とか、用意した手土産の

記録とか、そういうものを書いていきたい。

 

・・・まあ、意気込みですよ、意気込み。

どこまで行けるか、行ってみようと思います。