もの思う日々と愛すべき色々

好きなものとそうでないもの、記録のようなもの。

スケジュールを押さえよう

トップマネジメントのスケジュールを押さえたい。

そういうオーダーがあるとします。

 

半月前に言われたとする。

それが5月とか6月とかの場合はどうなるのか・・・。

察しのいい方はちょっとした悲報だと受け取ってくださるのではないかと。

 

そこら辺の話を、ぽつぽつと書いてみようと思います。

 

スケジュールというものは、どこかのタイミングで主要行事が決まり、

それを優先に時間を確保してゆき、それ以外の時間が通常業務に

割り振られて行くというもの。

 

割と余裕があったはずのスケジュールが、ちょっと目を離したすきに

埋まって行く・・・。

 

それは割と、ふつう、ですよね・・・?