もの思う日々と愛すべき色々

好きなものとそうでないもの、記録のようなもの。

日本茶検定2級の合格証が届く。

 2級の合格証がとどきました。

f:id:nanamarou:20190417081043j:plain

 

 

webで結果は確認済みだったのですが、合格証が届いたので改めて。

 

まあ・・・くやしいですよね、あと1点で1級、ゴールドだったので。

自室で、テキストと首っ引きで回答したにも関わらず、1級を逃す。

 

がっかりだよ、自分。

 

というわけで、そのうち再挑戦しようと思っています。

 

日本茶といえば、各所から新茶の便りが届き始めました。

季節ですよね・・・。

季節のものは口にしておかねばならないと思います。

どこのお店のお茶をいただこうかしら、と楽しみに選んで

飲んでみる予定です。